花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

せんべいが止まらない

せんべいがこんなにウマいなんて・・・


最近せんべいに憑りつかれてます。


私、せんべいとかおかきとかアラレとか
その類、苦手でした。
硬いし、しょっぱいか濃いかの単調な味だし
かじると歯茎の上っかわに当たって
ただれたみたいになっちゃうし
下手したら口内炎が出来ちゃう。
ちょっと食べると胃が痛くなるしで


だから、苦手なんて歯に衣着せるような言い方じゃなく
ズバリいうとキライ!だった!
なのになのに
私ったら私ったら
どうしたことか、
せんべいを愛してしまった(〃ノωノ)
(/ω\)イヤン



♪JUST こころごと 止まらない もう
せんべいに ドラマ始まっている
JIN JIN  JIN 感じてる♪ by(*^-゚)v



三幸のせんべいが特にお気に入り。
1袋88円だった(◎o◎)
この値段でこのウマさは何?
抜群の塩かげん味かげん
口の中が痛くならない食べやすい硬さ
一枚だけでは止まらない
もう一枚もう一枚と
私を誘う・・・



♪JUST いとしくて 止まらない もう
せんべいに ビネツ奪われている
FURA FURA FURA 乱れてる~♪ by(*^-゚)v



写メなにげにスナックや最中もあるけど
しょっぱいものを食べると甘いものも欲しくなるの
そして違う食感も味わいたくなるの・・・


欲ばりな私を許して



咲き誇れ愛しさよ\(^▽^)/

×

非ログインユーザーとして返信する