花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

ブルーピリオド

娘が持ち帰った漫画「ブルーピリオド」(山口つばさ)
息子も読んで、えらく感動していたので
私も読んでみました。


興味のなかった美術の世界に飛び込む主人公。
美大を目指し奮闘する姿にグッとくる。
こんな風に夢中になれるものに出会うと人は強くなれるのね。
なんと素敵で幸せなことなんだろう。
青春だー
羨ましいの一言!


時間がなくて区切りのいい5巻までギリギリで読めました!
面白かったああ\(^▽^)/
続き読みたあーい
けど、娘マンガ持ってったあー( ̄▼ ̄|||)



ブルボンとYOASOBIとブルーピリオドのコラボ?

【公式】ブルボン アルフォート×YOASOBI Special Movie 『群青』 inspired by ブルーピリオド
歌詞をみると、なるほど~
マンガのシーンが思い出されます。


感じたままに進む
自分で選んだこの道を
重いまぶた擦る夜に
しがみついた青い誓い
好きなことを続けること
それは「楽しい」だけじゃない
本当にできる?
不安になるけど


この歌詞の部分が好きなんです。
上の動画には入ってないんですけどね(;´∀`)



若いっていいなあ(≧▽≦)

×

非ログインユーザーとして返信する