花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

巻き寿司の日

今日は嬉しい日(*´∇`*)


だって、巻き寿司の日
じゃなくて(;´∀`)


節分の日ですもの(*゚▽゚*)


今日はね、義母が巻き寿司を買って来てくれたので
そんでもって
インスタントのシジミの味噌汁と一緒に食べます。


なので
なので


今日は夕飯を作らなくっていいんです!


節分バンザイヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


なので
なので


仕事から帰ってきて
ゆっくりおやつしてるの~
ちゃんと座って食べてます(´∀`*)ウフフ


いつもは夕飯ごしらえしながら
立ったままおやつ食べてるの。


今日は優雅だわあ~←どこが(;´∀`)


チョコケーキ、濃厚で最高!



特に巻き寿司が好きってわけでもないんだけど
いい風習よね~

×

非ログインユーザーとして返信する