花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

げんなり

金曜日です\(*^▽^*)/


夕方、娘と楽しくお喋り。
最近の体調や、アニメやゲームの話で盛り上がる。
娘の柔らかくコロコロした声を聞くと
幸せな気分になるね~(*´∇`*)



楽しい金曜日。


の、はず、だった・・



職場の骨折した彼女から電話がかかってきて
順調に回復してるよ!
と、わざわざ報告してくれた。
報告してくれなくていいよ
と心の中でつぶやく。
みんながよく連絡くれてね、私を心配してくれてるの。
と、嬉しそう。
みんなあなたに何言われてるのか知らないからだよ。
あんたそのうち罰が当たるよ。
と心の中でつぶやく。


その後、また悪口。
今日はリーダーさんの仕事ぶりの話。
私もリーダーさんのことは良くは思ってないけど
聞きたくないよ!
もううんざり!
早く切りたかった。
切りたいのに、なかなか切ってくれないんだよな
こういう時って。


せっかく、ご機嫌な金曜日で
娘の声聞いて、テンションマックス!だったのに


怒りマックスになってしまったヽ(`Д´)ノ


もう気分台無し(_ _。)・・・シュン



飲んで気分を変えよう。

×

非ログインユーザーとして返信する