花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

ハンサムショート

美容院に行って来ました。


前回、長めに切りすぎたために
一ヶ月も経たないうちにうっとおしくなってきて
でも、寒いし面倒くさいし時間ないしで
髪を結んでごまかしたりして
正月明けに行こうと思いつつ
先週の土曜日に行って来ました。
はい、土曜日の話です(;´∀`)


夫のうっさくてしつこいリクエストで
ハンサムショートにしました(○`ε´○)


あ、知ってます?
ハンサムショート?
画像なくてすみません( ̄▽ ̄;)
ハンサムなかっちょいいショートカットです。
全然説明になってない(;´∀`)


去年の秋ぐらいから
夫から
ハンサムショートって髪型にしてみてよって
画像見せられたり、
テレビ見ててコレコレって
可愛いアナウンサーのお姉さん指さしたり
ねぇねぇー
ねぇねぇー
ねぇねぇー
って髪を切りに行く直前まで
しつこく言うの。


私しつこい人、嫌いです!(#`д´)


夫のしつこさに私がキレると
夫は逆ギレします。
夫は口達者なので
おとなしくて従順な私は←ほんとよ
言い返せません。
所詮、私は弱者(ノ_-。)


おろろん( ノД`)
おろろん( ノД`)


結局、折れてしまい
ハンサムショートにしてきましたよ。


こんなに短くしたのは19歳の夏以来。


(ー○ー)=3 ハァ


ま、すぐ伸びるよね。


うん。


と自分に言い聞かせる。


似合うよって、好評だけど
やっぱし、私の好みじゃない。



夫は満足気で
今度はセットの仕方をYouTubeでみせてきて
ワックスをつけてみたら?
とわざわざ買って来てくれた。



もうぉ~ほっといて!(;`O´)o


うっせぇ
うっせぇ
うっせぇわっ


ってAdoの歌が私の頭ン中でこだまする。



50も過ぎた妻に
夫は何を望んでいるのでしょうか?


私は、若くてキレイなアナウンサーのお姉さんにはなれません。
いや、なりたくないし( ̄▽ ̄;)



あー早く髪よ伸びろ~

×

非ログインユーザーとして返信する