花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

母さん待ってるよー

明日、急遽、息子が帰ってくることになった!
わーいヽ(`▽´)/ 


息子の部屋が物置のようになってるので
急いで部屋を片付けなくっちゃ!!


段ボール箱が山積み・・・
扇風機が何台も・・・


何とか娘の部屋へ移動させた!笑
(〃´o`)=3 フゥ


ベッドの用意をして
布団を出して毛布を出して
シーツかけて・・・


( >д<)、;'.・はっくしょん !
( >д<)、;'.・はっくしょん !
( >д<)、;'.・はっくしょん !


くしゃみ三連発
は、鼻水が・・・ずび~💧


しまい込んでた布団や毛布のせいだ!


ガ━━( ꒪⌓︎꒪)━━ン…


しゃーない(ノ_-。)
ハウスダストアレルギー持ちの息子を救うため
レイコップを引っ張り出して
ダニ退治にかかった!
この作業、ちょーきらい(>_<)
レイコップ重いんだもん


愛する息子の為だ
母さん頑張るさっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


床をキレイに拭き✨✨
窓もピカピカ・・
にはならなかったが(;´∀`)
目立った埃だけ、何とかした!


なんだ?これ?
するつもりのなかった
年末の大掃除ができたじゃん?!
(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!


錯覚じゃ!・・・💦



あー疲れたぁあ( ´ㅇ` )



私のエナジードリンク!

エネルギーチャージ(๑•̀ㅂ•́)و✧ガッツ!



これで準備はオッケー👌
後は明日、買い物行って
リクエストのから揚げ作って
息子ぉ~
待ってるよぉ
\(*^▽^*)/

×

非ログインユーザーとして返信する