花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

バストアップ

私は細身だけど
胃下垂のせいか
若い頃から下っ腹が出てて
お腹ポッコリの
胸より出てるんじゃない?
みっともない体系でした(>_<)


くびれのない幼児体系のまま大人になり
色っぽさとはずーーーっと無縁でした。


そしておばちゃんになり
最近気になってきたのが
腰回りの浮き輪肉


ああーああー
年は取りとうない(ノ_-。)



この浮き輪肉をとるために始めたのが
この人のショート動画⤵⤵

これが思いがけなく楽しいくて(*´∇`*)
体を動かすって気持ちいいのね~♪


憧れのくびれを目指して
レッツ!エクササイズ
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



ふくらはぎがつりそうになります💦⤵



夜にやってるけど・・⤵


これはかなりキツイです⤵⤵

膝に負担がかかるので
浅く腰を落として2回で止めています💦



どのエクササイズも3回繰り返します。
足首に重りを付けて行っています。


単純な動きばかりで簡単だし
音楽に合わせてやるから
楽しいっ٩(´,,>∀<,,)۶
続けやすいです。


やり始めてから1ヶ月が経ちました。


するとぉ~どうでしょう?
思わぬところに効果が(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!


バストアップ(//∇//*)


いやいや
もともと平のぺちゃこな胸ですよ
だけど、胸が無いなりに垂れるんですよ💧
胸が無いのに垂れるって💧
ボインの人にはわかんないでしょうけど💧
( ◞‸◟ )


気が付いたら、あれ?
胸がある・・(⊙ ⊙)
へなってた胸があるんですよ!!!
注意!ふくらんだわけではありません!


ビックリです(✽ ゚д゚ ✽)


感動です(✽ ゚д゚ ✽)


胸って筋力で支えられてたんですねぇ
当たり前・・・



肝心の浮き輪肉は?
と言うと・・・・・・・・・


あーうん、
まだ、浮き輪ついてるかな・・
しぶといねっ
(⌒▽⌒)アハハ!


でも背中とかお腹
めちゃ引き締まってきて
イイ感じなんです(´∀`*)ウフフ


これからも続けていくつもりです。


あ、膝のストレッチも地味に続けてます。
こっちは、あんまし楽しくない(;´∀`)



さっ!お腹も凹んできたことだし
飲むとしますか(⌒∇⌒)

お疲れ~(* ̄0 ̄*)ノ🍺 乾杯!

×

非ログインユーザーとして返信する