花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

KUSOジジィ

今日はお口が悪いです。
ブログで吐き出したいだけなので
お許しを(__)



玄関の下駄箱の前に
植木が置いてあるんだけど
(観葉植物ではなく外のやつ)
置いてある床が湿気てカビが発生。
ちょっと腐りかけてるの (´_ _`)シュン  


置いたのはもちろん義父。
動かすとすごく怒るので 
放置してあるんだけど。


前にも夏に『金の生る木』を置いて
枯らした経緯があって
(縁起が悪いったら💧)
床がカビて変色してしまい
なのに義父
また懲りずに、同じ場所に
鉢植えを持ってきてしまったのだ!


これ以上床が酷くならないように
せめて鉢に受け皿を敷こうと
夫とサイズを測ってたら
義父にみつかってしまい
義父、激怒!!


ワシの植木を勝手にいらうな!
動かすな!
受け皿なんかいらん!
ワシが管理しとるのに
なんの問題もないわいっ


義父と夫と口論に・・
もともと仲が悪いふたり


あー(ノ_-。)


怒りの先はいつも私。
義父、私に向かって怒るのよね(◎_◎;)
夫とケンカしてても、私に向かって攻撃。
そして夫も義父への怒りを
私にぶつけてくる。
同じように八つ当たりをくらう義母も
私に助けを求めるので
義母をかばうと
また私が犠牲に(;´д`)トホホ



やってられっかっヽ(`Д´💢)ノ 



追い打ちをかけるかのように、次の日
夫が仕事用に使う予定だったらしい
段ボール箱を
義父が勝手に潰してしまった。


夫、怒る怒る( ̄▽ ̄;)


私が義父にやんわり問うてみると
ワシが潰してやったんだ!
と、なぜか自慢げ。


多分、捨てるだろうと思った段ボール箱を
ワシが気を利かせてつぶしてやった
手間が省けてよかろう、むほほほー
と、言いたいんだと思う。


仕事用だったらしいよ
と言うと
じろりと睨まれ
そんなもん玄関に置いとくのが悪い
年寄りがいるのに
蹴躓いたら危ないじゃないか!
と怒りだした。
狭い玄関、植木鉢はいいのか?(;一_一)


はい、義父、また私に向かって
吠える吠える( ̄▽ ̄;)


もういやだよ、こんなクソジジイ


夫は夫で私に飛び火してくるし
義母はオロオロするばかりだし


ボケかけたジジィの言うことだから
仕方ない(▼-▼)
と自分に言い聞かせたりもするけど
なんか、気持ちがおさまらない。


おさまらない


いっそのこと
完全にボケてくれた方がいい
とさえ思うようになった。


ひどい嫁だ・・
でも、ひどい嫁でけっこう!(`ヘ´) フンダ!!!
こんなに尽くしているのに報われねーもん



平日飲み、あっけなく復活!


飲まんとやっとられん!


体より先に精神が蝕まれそう。
節約なんか知らんっ
妻の飲み代ぐらい夫が稼げっ!


ジジィのくそったれっヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
しゃれにならんな💧⤴

×

非ログインユーザーとして返信する