花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

魔法の天使クリィミーマミ

ダイソーに行ったら
クリィミーマミのグッズを発見!!(✽ ゚д゚ ✽)

アクリルクリップとキーホルダーとマグネット
3つを購入しましたヽ(`▽´)/ 


中身は~(//∇//*)どきどき💖💖

マグネットは誰?この男?トシオか?( ‾᷄ᗣ‾᷅ )〣
クリップはルミナスター・・これでマミにへんし~ん♪
キーホルダーはポジ・・かわいいっ(*>∇<)


マミだけプリントしてあるグッズが
欲しかったんだけどなぁ
どのグッズも全10種類あるそうで
悩みどころですな・・・💧
もっと買う?
100円が大きな買い物になってはいけない( *¯ ^¯*)うー


あと、クリアファイルもあるはずなんだけど
売り切れていたのか、なかった(ノд-。)クスン



クリィミーマミ40周年記念だそうです(⌒∇⌒)
懐かしいなぁ

ルミナスターでの初めての変身!|『魔法の天使クリィミーマミ』40周年記念


パンプルピンプルパムポップン!
ピンプルパンプルパムポップン!


髪型とか衣装とか歌も声もなにもかもっ
ザ・アイドルって感じのマミが
大好きだったわ(//∇//*)


『推しの子』のアイも好きだけどねっ(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する