花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

傲慢と善良

ネトフリ観たい!
子供たち帰ってきて忙しい(◎_◎;)
でも嬉しい(〃▽〃)


ネトフリ観たい!
子供たち帰ってきて忙しい(◎_◎;)
でも嬉しい(〃▽〃)


あっ!
それより
図書館で借りた本の返却日が迫ってるじゃないかっ
てことに気が付きました(ノ_-。)



急いで読了(◎_◎;)

傲慢と善良 (朝日文庫)
傲慢と善良 (朝日文庫)
朝日新聞出版
Digital Ebook Purchas

婚約者が忽然と姿を消した。
その居場所を探すため、西澤架は、彼女の「過去」と向き合うことになる―。



ミステリーだと勝手に思い込んで読み始め
勘違いだと気が付いた時には
物語に入り込んでいました。


婚活の話ですね
なかなか辛辣なことも書かれていて
苦しくなったりもしましたが
登場人物の深い心理描写に
なるほどと、ため息がもれました。


二人の問題なのに
単純なことなのに
なんで拗れていくんでしょうね



あんだら、大恋愛なんだな


石母田のおばあちゃんの言葉に
私、泣きそうになって


あ、これラブストーリーなのね~、と笑


ラストの主人公たちの選んだ道に
いいね!
を押してあげたい(*´∇`*)

×

非ログインユーザーとして返信する