花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

子供たちの帰省

子供たちが2週間帰省していました。
目まぐるしい忙しさ(◎o◎)
6人分の食事💦洗濯物の多さ💦仕事💦
・・お喋り(*´艸`*)💗
けど、賑やかで心地よい騒々しさ
家の中はお祭り気分でした。


昨日子供たちを車で送り届け
娘の部屋の掃除をしてやり
息子には料理の作り置きをして
一晩泊り
先ほど帰宅しました。


なんだかフルマラソンを完走しきったような疲労感。
気分は爽快!!
フル走ったことないけど(;'∀')
タイム(?)はどうであれ
母親のベストを尽くしたよ。
全力を出し切った感じ。
しかーしっ
体はぐったり( ´Д`)=3 フゥ
年を感じるよ(;'∀')
もうダメ~~~~~~
お祭りは終わりです。
それぞれの日常へ・・。
いつまで親を必要としてくれるのかな?(*‘ω‘ *)



さささ、今から自分を労います!
自分にお疲れ!
夫も運転ありがとうね~(*´∇`*)

あああ~今夜は酔っぱらいそう
いつも酔っぱらってるけどー
( ̄ー ̄)ニヤリ


家族にカンパーイ♪🍻
鶴瓶にかんぱい???byNHK。。笑

×

非ログインユーザーとして返信する