花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

ゲッターズ飯田の五星三心占い

最近ゲッターズ飯田さんの動画(?)にハマっていて
ずっと見てるんです。


きっかけは新しいお財布を買おうとして
何色が金運がいいのかしら?
と検索したら、ゲッターズ飯田さんの
濃い緑色の財布にしたらお金が貯まる
という記事を目にしたんです。


そっから、なんとはなしに
YouTube見てたら
いつの間にかハマってしまった!!( ̄▽ ̄;)


恋愛相談ばかりだけど
ゲッターズさんの占いが当たる当たらない
ってことより
アドバイスがnice~♪☆彡過ぎて・・💗
これはアドバイスではないけど
ゲッターズさんは結婚願望のない星の人なのに
なんで結婚したんですか?って質問に
それは奥さんがステキな人だったからって・・・
さらりと奥さん自慢できるゲッターズさんこそステキじゃん!!
ってファンになってしまちたよーん


買っちゃったよ―――っ

私、夫、息子・・偶然にも3人とも
銀のイルカ座🐬だった!!(✽ ゚д゚ ✽)
買うしかないでしょーよっ!


私の命数は51
華やかで心は高校生💧
だそうです。
心は高校生のままで、色気がないって💦
これショック!!
あー(ノ_-。)


若い頃は占いが大好きで
占い本を読んでドキドキしたり
有名な占い師さんに占ってもらいに
わざわざ遠くまで行ったり
その度、占いの結果に一喜一憂していたけど
年を取るごとに興味も失せて
結局自分の運は自分次第!
じゃない??って
占いは遊びごと戯言・・
な~んて
自分の中で占いは胡散臭い位置づけに
なってたんですけどね💦


ゲッターズさんの占いに
久しぶりに
ワクワクしています~♪(´∀`*)ウフフ


~当たるも八卦当たらなくも八卦~

×

非ログインユーザーとして返信する