花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

心の栄養日

久しぶりに予定のない休日です。
夫も仕事💗
一人になりたいのよ!!!


昨夜はワクワクしすぎて眠れなかった。( ̄▽ ̄;)


朝9時前から自室にこもり
LINEマンガ読んでYouTube動画見て
韓国ドラマ見て・・・
もうぅぅ~最高💗💗💗


昼から続きの韓国ドラマ見たいけど
本も読みたいっ
ブログ巡りもしたいっ


時間が足りないっ( ̄▽ ̄;)


あれもこれもと欲張りな休日は
あまり充実せずに終わりそうな気も・・する💧



午前中のおやつ(*゚▽゚*)

コーヒーもアイスからホットに。。
チョコや甘いものに手が伸びる。。
秋ですな~。


読書の秋(*゚▽゚*)

どっちから読もうかな?
(´∀`*)ウフフ



懐かしい曲♪♪

たいくつな午後 谷村有美


♪♪予定と約束 何にも決めてない
退屈な午後は心の栄養~♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する