花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

夕ごはん日記

一週間の我が家の晩ご飯です。
なんとな~く撮ってみました。
こうして写メ見返してみると
すごく地味ですが( ̄▽ ̄;)


料理下手なので
皆さんのような豪華なものは作れませんが
お暇な方は見てやってください。



8月21日(日)
鶏むね肉と大葉の塩麹焼き
かぼちゃきんぴら サラダ
味噌汁 エンガワユッケ 数の子\(^o^)/ 


8月22日(月)
塩サバ 鶏手羽先と白菜の煮物
かぼちゃきんぴら 数の子\(^o^)/


8月23日(火)
豚しゃぶ トマト 坦々風スープ 
温野菜(キャベツ オクラ じゃがいも)


8月24日(水)
しいらのパン粉焼き
じゃがいもとベーコンのトマト煮
きゅうりとオクラの塩昆布和え


8月25日(木)
鶏モモ肉のネギ塩炒め
かぼちゃ煮 サラダ 小松菜と卵のスープ



8月26日(金)
ドライカレー サラダ 刺身


8月27日(土)
ハムカツ・イカフライ(総菜)
かぼちゃブロッコリートマト
万願寺となすの甘辛煮 
ギョーザ きのこスープ


はい、凝ったものがないです。
ハンバーグとかグラタンとか
ものすごーく食べたいけど
子供たちがいないと気張れません( ̄▽ ̄;)


最近は幾分か朝晩涼しくなってきたけど
それでもまだまだ暑くて食欲もナイです( ̄▽ ̄;)
痩せちゃーみっともないので
頑張ってオエッってなりながらも食べてます。


でも!9月はすぐそこ!
早く秋になって――――っ



8月27日(土)
ストロングZEROダブルレモン\(^o^)/

食欲は衰えど
飲欲は衰えない(≧▽≦)


明日は公民館の掃除当番(_ _。)・・・シュン
飲み過ぎないようにしなきゃ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する