花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

モブサイコ100Ⅲ

アニメ『モブサイコ100Ⅲ』が10月放送開始!
だって!(≧▽≦)



アニメ「モブサイコ100 Ⅲ」制作決定PV



【ENG sub】アニメ「モブサイコ100 Ⅲ」ティザーPV / MOB PSYCHO 100 III Teaser Trailer


私、モブちゃんの何もかもが
ものすごく好き!
すきーーーーーっ
あの子はエライっ( ;∀;)
師匠も好き!
軽くていい加減なのに何故か尊敬できる不思議


私少女マンガで育ったので
最初絵柄になじめなかったのよねぇ
なのに、あっという間に虜になっちゃった(≧▽≦)


お母さん好きでしょ?
って、娘が家を出た時
置いてってくれたマンガ
(〃⌒ー⌒〃)

2期がどこで終わったのかも忘れちゃったので
もう一回読み直そうと思ってるの。
3期始まるまでにおさらいしとかなきゃね!(ෆ`꒳´ෆ)


グッズが欲しくて
娘に付いて来てもらって
アニメイト行ったの。
数年前です(;'∀')

もったいなくて使えな~い
ボールペンはインクが出なくて不良品だった( ̄▽ ̄;)
でも捨てられないの~


秋までまだまだだからね
じっくり読もうと思うの💗💗
アニメももう一回観とけるね!

×

非ログインユーザーとして返信する