花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

残業手当

残業手当が出ると思ったのに
肝心の申請書を本社が持って来ない?!
先週のミーティングでは
すぐにでも持ってきそうな勢いだったのに。
書き方の見本も付けると言っていた
嘘つき!!(`ヘ´) 


待ってるだけではタダ働きが続きそうなので
リーダーにお願いしてみると
古いのでよかったら、、、
と、ゴソゴソ出してきた。( ̄▽ ̄;)
前担当者が数年前に持ってきた申請書があるらしい。
あるんならもっと早く出してよ・・(;´д`)トホホ
と心の中で呟く

早速、今週の残業分が記入できた!
モヤモヤしていた一週間がやっとスッキリ!
心の靄が晴れたように心に青空が広がる


あああああああ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 


我ながら現金にはゲンキン!元気が出たよ!
来週も仕事頑張ろう!って気になった。


トッポッキのお菓子を見つけたよ(*゚▽゚*)
トッポッキを食べたことないけど
韓国風を味わってみよう~


飲みまーす🍺o(*>∀< )クゥーッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する