花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

禁止令解禁!

昨日はくたばってましたが
今日は元気100倍ぷにパンまーん(o゚Д゚)=◯
全快致しました!
( •̀∀•́ )ドヤッ


体がかっるーい
今日は苦手な掃除や洗濯、家事がサクサクはかどりました!
階段だって、エッホエッホと駆け足で駆け上がり
台所でダンスや歌を披露~☆~☆~
るるるんるんるん♪るるるんるんるん♪
るるるんるんるんるんる~ん♪
世界はバラ色✨✨・・大袈裟・・・💧
♪~( ̄ε ̄)君は薔薇薔薇💗は赤い薔薇ああ♪


動ける幸せを噛み締めております!
この気持ちを忘れないでいよう
と、心に固く誓いました。( ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
と、すぐにドス黒いバイキンプニマンに変身しそうだけど



シンデレラ!さあ舞踏会がはじまるわよー
誰に言ってんだ?


という感じさ~(⌒▽⌒)アハハハハハハハ

×

非ログインユーザーとして返信する