花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

そんなあ

朗報!
昨日、本社を交えてのミーティングがありました。
ずっとサービス残業をしていた私たち。
な、な、なんと!
これからはちゃんと手当がつくことになりました!
わーいわーいヽ(`▽´)/



悲報!
昨日コロナワクチン3回目を接種しました。
賛否両論あると思いますが
病院に務めている以上避けられないので
深く考えないようにしています。

やはり発熱しました( ;∀;)
38℃(ノ_-。)・・・
体が重い、、頭痛と筋肉痛・・・


お楽しみのビールが
昨夜も我慢したビールが
癒しのおビール様が
飲めません!!( ̄▼ ̄|||)
夫と義母の陰謀で禁止令が出てしまいました。


そんなああ
そんなあああ
そんなあああああ


(┯_┯) ウルルルルル


ちっとくらいアルコール摂取した方が
ダルさも心地よいダルさに変わるかもしれないのにさ
頭痛も緩和されると思うの


ケチ!ヽ(`Д´)ノ


これ食べたら、布団に入ります。

×

非ログインユーザーとして返信する