花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

手数料

子供たちの来月の生活費を入金しに
郵便局へ行って来たんだけど
ATMで入金する際
硬貨の手数料発生の表示が出て
びっくりしてしまった!
入金するのに、手数料とるの?Σ(・ω・ノ)ノ!
端数の300円入金するのに
110円の手数料って?・・・
啞然としてしまいました。


JAバンクの口座を長い間使っていなかったので
使用停止になっても困るから
ならないと思うけど、放置状態だし念の為
少し入金しておこうと思って
セブンに寄ったら
またしても手数料の表示!Σ(・ω・ノ)ノ!
ネットで検索したら
去年の10月から有料に改定されてました。
預けるのに手数料を取るなんて
もう預けてなんかやるかい(`ヘ´)
って気になっちゃいました。


お金お金・・・なんでもお金を取るのねー?!


小麦粉に油、大豆製品、コーヒーにポテチも
ガスもガソリンも
なんでもかんでも値上げ値上げ
給料は上がんないのにさ
これでもかっ!ていうくらい
絞り取られてる感じがします。


(#`д´)ぐぅおおおおおおおおおお
庶民の叫び



朝から落胆した、私でした。
(ー○ー)=3 ハァ

×

非ログインユーザーとして返信する