花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

アマゾンミュージック

Amazon Music Unlimitedに加入しました。
ファミリープラン月額1480円です!
アップルの無料期間が終了。


Apple Musicに問い合わせると
androidとiPhone間での共有は出来ない為
ファミリープランは不可能とのこと( ̄▽ ̄;)
記載しといてほしいわよねー(`ヘ´) 


けど、Amazonの方が私的には好き!
音質がいいような気がして・・
アップルの方を車の中で聴いてると
雑音が入っていたんですが
Amazonに変えてからそれが解消されました(*゚▽゚*)
アップルはiPhoneでは問題ないのだろうけど
android向けではないのかもしれません。


いや(^▽^;)語弊があるかもしれませんが
あくまでも私の感想です( ̄▽ ̄;)
車のオーディオとの相性もあるだろうし


購入しなくてもあれこれ手軽に様々な音楽が聴けるというのは
魅力的ですね~(´▽`*)
サブスクばんざい\(^o^)/



車の中で聴いてるよ~
通勤が楽しくなるね(*´∇`*)

Fujii Kaze - Kirari (Official Video)



青山テルマ「No No No」MV



でも谷山浩子はないんですよね~
それが残念でならない(ノД`)・゜・。

×

非ログインユーザーとして返信する