花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

アバンギャルディ

この人たち、すごいよね~(✽ ゚д゚ ✽)

YOASOBI『アイドル Idol』【アバンギャルディ avantgardey】


登美丘高等学校ダンス部の卒業生で結成された
ダンスチーム(全員ではないのかな?)
『アバンギャルディ』


圧倒されます!!( ` -´ )b


この人たちの踊る
シンデレラハネムーンや
カモメが飛んだ日のダンスもすきーっ


相当な努力だろうな。




最近UPしてなかったけど
ちゃんと飲んでます( ̄▽ ̄)

第三ビールも値上げになりましたね。
お上は民衆をどこまで苦しめるのでしょうか?
慌てて9月30日にAmazonで『金麦』ケース買いました( ̄▽ ̄;)
ちびちび飲んでくつもり・・・
今や金麦も贅沢に感じる我が家の経済事情(^-^;


今夜は安っすい『ぐい麦』
コレはコレで美味しいよ(⌒∇⌒)


飲ませてもらえるだけありがたい。。。



夫の仕事が軌道に乗ってきたら
スーパードライを毎日・・・・(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
500mlで・・・(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

×

非ログインユーザーとして返信する