花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

息子のところへ

夫が仕事で使用する物品を
わざわざ遠方まで取りに行くという・・


その場所が息子の住んでいる地域に近いので
ちょっと寄ってくるよー
と、言うではないかΣ(゚Д゚)
夫だけずるいっ!!


と、いうことで
息子会いたさに、私もついて行きました。
(∀`*ゞ)エヘヘ


あ、先々週のことです。


夫は高速使わない人だし(節約という名のけちんぼ)
朝6時半に出たのに渋滞してて
着いたのは11時過ぎ
ひぇ~~~(꒪0꒪ノ)ノ彡~~


疲れたぁぁあ
私が運転してたわけじゃないけどさ💧


物品交渉が終わるまで
近くの公園で一人で待っていました。

誰もいないだだっ広~い公園
ぽつーん( ˙-˙ )。。。


遊んでる子供もいない
ブランコにでも乗ろうか?
今ならひとり占めできるよ^^

とにかく蒸し暑くて
今にも雨が降ってきそうな薄黒い空
公園のぐるりをお散歩
肌に張りつく湿気が気持ち悪かったけど
外の空気を久しぶりに吸って
気持ち良かった(´-`*)
土のにおいや緑って癒されます



息子とは去年の9月から会ってなくて
電話ではしょっちゅう喋っているので
そんな感じしないけど
直接顔見て息子の匂い嗅いで
喋りたいじゃない?(´∀`*)ウフフ
我が子限定匂いフェチ



なんやかんや
息子のマンションに着いたのは昼過ぎ。
今から学校行ってくるとすれ違い( ‾᷄ᗣ‾᷅ )〣


子供のとこへ行っても
スーパーで買い物して
料理の作り置きして
掃除して、匂い嗅いで
帰ってくるだけなんだけどね。
せっかくの都会、どっか遊びに行きたい思いはある・・


息子はオーバーリアクションな子で
何を作ってもうまいうまいと
感激して食べてくれるのが嬉しい。
美味しいって
ちゃんと口に出して言ってくれると
作り甲斐があります(*´▽`*)
ほかの家族たち、見習ってほしいもんだ


掃除したら
助かるぅー
と大げさに喜び
一緒に買い物行ったら
この物価高、ありがてぇー
って感謝してくれる


かと言って
調子に乗って何日も滞在したら
うぜぇ顔されるのがオチなので
一泊してさっさと帰ってきました。



お盆には帰省するよと
約束してくれました( 〃▽〃)




谷山浩子「銀河通信」

×

非ログインユーザーとして返信する