花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

インフルエンザの予防接種

インフルエンザ予防接種を受けてきました。


コロナでその存在を忘れていましたが
もうそんな季節なんですね~。


それに去年は、インフルエンザにかかったなんて
全く聞かなかった!
今年は流行るらしいよ~
と噂されてるけど、それも怪しい( 一一)
コロナの感染者が減ったけれど
だからってマスクを外す勇気もないし
マスクしてれば、インフルエンザも防げるんではないのかしら?
って勝手に解釈してるんですが・・(;´∀`)



注射した腕が腫れ上がって、とても痒いです(>_<)
本当は打ちたくなかったけど
病院で勤める以上は、一応打っとかないと
周囲の目が怖い(>_<)
それに、もう打つことに抵抗もなくなってきたのも事実。




やっと冬の味登場~(´∀`*)ウフフ

飲んだらよけいに腕がカユくなりそうだけど
飲むもーん(≧▽≦)


今週もバタバタだったああああああ
一週間おつか~”(*>∀<)o🍺

×

非ログインユーザーとして返信する