花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

愛のクール便

「お母さんの手料理が食べたい!」
と、息子に言われまして( ̄▽ ̄;)


月一でせっせと作ってはクール便で送ってたんですが
もう忙しくって(急に仕事でごたごたしちゃったでしょ?)
10月を最後に、送ってな~い( ̄▽ ̄;)


息子にそんなかわいいコト言われたら
作らずにはいられないでしょーがっ(≧▽≦)


えーえー忙しくても作って差し上げますとも
(`・∀・´)エッヘン!!


昨日と今日、奮闘しましたっス!

ハンバーグ、牛丼、ひじきの煮物、牛ごぼう
鶏のにんにく煮、サバの煮つけ、ほうれん草の胡麻和え
ほうれん草のお浸し


豚カツ、豚ロースの玉ねぎソース、ブロッコリー塩ゆで
レンコンのきんぴら


これらを真空パックして(そういう器具を買ったわ)
急速冷凍します。


あと、塩鮭の切り身とサバのみりん干し
冷凍食品のちょっとお高めのからあげとシュウマイ
焼き鳥も入れて送ります。


子供たち~
待っててねーん( ´∀` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する