花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

刀剣乱舞の酎ハイ

私が今から飲むチューハイではありません!


ファミマ限定の『刀剣乱舞の缶チューハイ』だそうで・・・
娘に頼まれました。


この間成人式を迎えたんですけど
2月が誕生日なので、まだ19歳(;´∀`)
限定商品なのでなくなったら困る、と言うので
買いに行って来ましたよ。


もう20歳みたいなもんじゃないか!
20歳に見えるけど?
買いに行ってもとがめられないんじゃない?
年齢確認はタッチするだけでしょ?


でも、ダメなんだってさー
キッチリしてるなあε-(´・`) 


私は20歳前に飲んでたけど・・( ̄▽ ̄;)
父親も酒飲みだったし
周囲の大人も
高校卒業した途端に、飲め飲めーって( ̄▽ ̄;)


どっちも
時代ですね~


今日は子供たちへ送る「おかず」を一日中作ってて
ぐったりです。


今から、刀剣乱舞のではなく
別のを飲みま~す(´m‘)

×

非ログインユーザーとして返信する