花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

THE BOOK

YOASOBI、めっちゃテレビに出てますね(*゚▽゚*)
あまりテレビを見ない私が目にするくらいだもの
顔出しオッケーなのねー


アルバムが出ましたね!


欲しいな、欲しいなってずっと思ってて
でも、私には贅沢な買い物だ、と。


貧乏性・・・いや貧乏か( ̄▽ ̄;)
いやいやいやいや
生活できてるから貧乏では、ない

アルコールには随分費やしてるではないかって?
えー飲めなくなったら死んじゃう
いやいやいやいや
死なないけど、さ
子供たちにお金めっちゃいるじゃん
なかなか自分の欲には使えないよー
自分の為の買い物には勇気がいるのさ
勇気の鈴がりりりん、さー
あー
うん、ひとりごと・・・



だから控えめに
CDはやめてダウンロード版で購入しましたよ。
お金も罪悪感も軽減されて満足(*`▽´*)




YOASOBI 1stEP『THE BOOK』クロスフェード


あああ~いいよね~
通勤中に聴いてるの~
朝からテンション上がりますっ( •̀∀•́ ) ✧ドヤ

×

非ログインユーザーとして返信する