花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

おめでとう!

姪っ子が結婚しました。
(義妹の子です)
めでたいっ(≧▽≦)


姪っ子22歳、若いっ
相手の方は25歳、若いっ


姪っ子の兄の方もすでに結婚してて
25歳ですでに2児の父。
幼い頃からよく遊んだ従兄姉たちの早い結婚に
うちの子供たちは複雑なようですが(;´∀`)


今日、相手の方を連れてうちに挨拶に来ました。
今朝、急に言うんだもん。
急いでお掃除しましたよーっ(`ε´)


相手の方は
私も前から少し面識があって
好印象ではあったんですが
じっくり会って話したら、ものすごくいい人!
明るくて話しやすい好青年!
なのに
なのに
義母ったら、喋らない。
普段の口達者はどこへ行った?
???


孫娘の婿のこと、色々聞きたかったみたいなのに
借りてきた猫みたいになってて
びっくりΣ(゚Д゚)
まさかの緊張?!
義妹が言うには
全くの初対面に対しては人見知りするらしい。
へえぇー
意外な姿が可愛かったりして・・(゚×゚*)プッ
(仕方ないから私があれこれ聞きました)


なんやかんや
若い二人、新婚さん、かわいいっす(*´з`)
仲睦ましい姿に
義父母も安堵してました。
私も二人が眩しくって微笑ましくって
嬉しかったです。
私にとっても可愛い姪っ子
(血の繋がりはないけど大事な姪よっ)
不幸にしたら許せないっ
ビームを出しつつ・・
祝福の言葉を贈りました(*´∇`*)


予定してたらしいけどコロナの影響もあって
式は挙げないそうです。
写真だけ撮るらしい。



二人の門出を祝して
カンパーイ(* ̄0 ̄*)ノ口


今以上に幸せになるんだよー!!

×

非ログインユーザーとして返信する