花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

ポケ森

どうぶつの森ポケットキャンプ
3周年イベント開催中で~す♪


3周年ありがとうキャンペーン
ですって(´∀`*)ウフフ
リーフチケットがいっぱいもらえるよ~ん

しずえさんとパチリ☆彡


子供たちに誘われて始めた『ポケ森』
もう3年目になるのね~
ゲームなんて全然興味なかったのに
これは面白くてかわいくって、ハマりました。


子供たちは『ポケ森』は内容が薄いから
やっぱりDSの『どう森』の方がいいと
すぐにやめちゃったんですけどね~


今や『あつ森』がすごいブームだし
(息子もすぐに買ったよ(´m`))


でも、私はスマホでどこでもすぐに遊べる
『ポケ森』が好きだなー(*´∇`*)



ポケ森3周年を記念して
かんぱーい(* ̄0 ̄*)ノ口


一週間おつかれさま~

×

非ログインユーザーとして返信する