花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

使うべき?

シートマスクだって
ヒアルロン酸・リピジュアTM配合だって・・・
夫が買ってきてくれました。


私、頼んでませんけど?( 一一)


私、お肌荒れてますか?( 一一)


この間は、ボディローションを買ってきた。
すべすべになるよって。
((+_+))


その前はハンドローション
4000円もしたんだって\(◎o◎)/
(えーっ現金でほしい)
レビューがものすごく良かったって・・・
必ず使ってって
((+_+))


ワイドなズボンも購入。
私、スキニーなズボンばかり履くので
(よくサイズわかったな)
ジャンバーも安売りしてたからって
(私にも好みがあるのに)


そして極めつけは
ぱ・ん・つ
(〃ノωノ)
おめー恥ずかしくねーのか!!
ヽ(`Д´)ノ
(注)お色気なおぱんつではなく、普通のタイプです


夫は頼みもしないのにあれやこれやと買ってくる。
どうしたらいいんだ!
使ってね♪って
押し付けられても・・・


私にも一応私なりのこだわりがあるんです(`ヘ´) 


子供たち不在の穴埋めに
妻で何とかしようとしている?
かまう対象がいなくなって
関心が妻へ向かってる?


やーめーてー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


子供たちの気持がわかるわ
こんな愛はうっとおしい!

×

非ログインユーザーとして返信する