花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

5連休

昨日から5連休です(⌒▽⌒)
息子を送り届けて
料理の作り置きをして
さっき帰ってきました。


息子、来年早々に引っ越す予定。
就職先に通勤しやすいところを探しています。
家賃補助が出るらしいので
今住んでるとこよりランクアップできそう(*´∇`*)
内見には一緒に来てほしい
と言われているので
忙しくなりそうです(;´∀`)



明日は1週間分の食料買い出し。
日曜日は実家の母のところへ。
月曜日は整形へ湿布をもらいに。
用事で5連休、終わり💧
ま、こんなもんよねー(´ー`)



冬至ですねー!
家に帰ったらじーさんが
庭のゆずを湯船に浮かべて
ゆず風呂にしてくれていました。
気持ち良かった~♪


今夜のお酒はゆずに決定です(* ̄ー ̄*)

ゆず酒は職場の方から。
そんなにゆずが好きなら
家で眠ってるゆず酒があるから
プニさんにあげる~
と持ってきてくれましたヾ(*´∀`*)ノ


どんなお味かなぁ~
o(●´ω`●)oわくわく

×

非ログインユーザーとして返信する