花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

ケンカにならない

夫が落ち込んでいる。


私のせい( ̄▽ ̄;)



私の発した言葉で傷つけてしまったよ。
普段、強気な人だから
案外脆いということを忘れていた。


あー失言だった(ノ_-。)


この淀んだ夫婦の空気間をどうしようか?



夫は、普通に、いや気丈にふるまってはいるが
なんだか痛々しい。


あー私のせいだ(ノ_-。)
 


誰かを傷つけてしまうと
自分が傷ついた気持ちになる
なんでかな?



あー
しんどー




ヨルシカ - 月光浴



夫とは、ほとんどケンカはしない。
お互いB型どうしだからあんまし干渉しあわないのが幸いないんだと思う。
夫には口では到底勝てないから
私はいつも不機嫌な表情で対抗するだけ。


ダンマリを決めると
次の日には、夫は何事もなかったように
明るく私の機嫌取りをして
私の好きなお菓子とか買ってきて
私は不機嫌のまま、お菓子にほだされ
終了。。。


なさけない(ノ_-。)
けど、それでいい
と思っている。


だって、面倒だもん。



でも、今回は私が傷付けてしまったから
いくらフォローしても
なんだか、ぎこちない( ̄▽ ̄;)



いっそ、言いたいことを言い合って
大喧嘩する方がスッキリするのかな?


でも、私たちは
それが出来ないんだよね( ̄▽ ̄;)


昔から・・
付き合ってる時から・・・



夫婦ってなんぞや?

×

非ログインユーザーとして返信する