花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

カメムシの秋・・

今年の秋は特にカメムシが多いように感じます。


網戸に何匹も張り付いていたり
部屋の中で姿を隠してブンブン飛んでたり
捕まえらんない(;''∀'')
かと思えばいつの間にか床にほうってたり
踏みそうになる(;''∀'')


気持ちが悪いったら
ありゃせん!


ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ


洗濯ものは
念には念を入れて
何度もパタパタと振り払って
から取り込んでいます。


畳むときはカメやろーが
ひっそり潜り込んでいないか?
細心の注意を払って
チェックしながらの作業に
時間がかかりますε=(×。×)ハァ…


でも、コレ重要っ
( ー`дー´)!!



以前、はいていたズボンの中に
侵入していたカメムシに気が付かず
ズボンの中で動くカメムシを
カメムシと知らず
潰してしまったことがありました。
悪臭が発生し
どえらいことになりました(ノ_-。)

トラウマになってます(⌒-⌒; )



そんな嫁の心も知らず
義母はカメムシを捕まえては瓶に入れ
集めたカメムシたちを眺めては満足気。
カメムシコレクション💧
気が知れん┐(´д`)┌


そして、それを私に見せびらかし
嫌~な顔をする私を見て
喜んでいる・・
一種の嫁いびり(;一_一)




谷山浩子 『窓』



カメムシで秋を感じるなんて
イヤだなぁ・・・
(;´д`)トホホ

×

非ログインユーザーとして返信する