花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

無断欠勤

職場で先週からずっと無断欠勤の人がいて
電話の一本もないし
こちらから電話しても出ない
一人暮らしだというし、まさか倒れてるんじゃ?
って思ったら
本社の方に「休みます」ではなく
違う要件で電話があったらしい
生きてるわっ(゚Д゚;)
心配して損した。
でも、それはないんじゃないの?
まず現場に電話するべきでしょ?!
ただでさえ、人手不足で働いているのに
穴埋めをするのにてんやわんやしているのに。
週4日の勤務にして後悔してたとこだったのに
まさかの週5になりそう( ;∀;)
しばらくは覚悟してね!
って言われちまったよおおー
そんなああ(/ロ゜)/
そんなああ\(゜ロ\)
クビにしろ!
って言う人もいるけど
その人が辞めることになったら休みがなくなる。
それはキツイ
掃除の仕事ってずっとずっと動き回ってるから
体力消耗が激しい。
それが毎日だなんて
年齢層の高い掃除のおばさんたちにはハードすぎる(T_T)
でも、平気な顔して来週出てこられても
なんか、ねぇ・・・
悔しい気がするし。
もうやってらんないわああああ


来週のことは来週に考えよう!
うだうだ言ってもしょーがねぇさー
飲むとしよう(´ー`)

×

非ログインユーザーとして返信する