花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

ネットフリックス

ネットフリックスに加入しました! 
自分の観たいという欲望を
抑えきれませんでした(;´∀`)


コメント欄で教えて下さった
短期ならと
ギフトカードで観る方法も考えましたが
ネットフリックスのラインナップを見て愕然!
観たいと思っていた作品がズラリ並んでいて
こんなに充実しているのかぁあああ(✽ ゚д゚ ✽)
と、感動してしまい
これは長いお付き合いになりそう
と、普通に加入することにしました。


費用をなるべく抑えたいので
月額790円の広告付きスタンダードプランにしました。


これくらい
って思うかもしれないけど
なんせ夫が独立してから
我が家の経済状況はひっ迫しっぱなしなので
ささいな贅沢さえも躊躇してしまいます
子供たちにお母さんの贅沢の基準が低すぎる
と笑われちゃうけどね(;'∀')


と、いうことで
早速『御手洗家、炎上する』を観ました(≧▽≦)


一気観です( •̀∀•́ ) ✧ドヤ



満足っ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



さっ金曜日だよ!
金麦、冷やすときに落っことしちまいました💦
凹んでも中身が無事ならおちけー👌です


ドラマは復讐劇だけどさ
家族の愛の物語でもあるよね
愛するがゆえ、みたいな


主人公のお母さん、皐月の犯人への言葉が尊くて
胸に刻んでおきたい・・・


なのに
父親が情けなない
クズ過ぎる
(ノ_-。)



次は何を観ようかな?


心が潤います(〃⌒ー⌒〃)

×

非ログインユーザーとして返信する