花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

私も『ビバ☆風呂敷』

先日おふとんさんの『風呂敷』の記事を
読ませてもらって
コレすてきっ!と思い
私も持ってるはず!!と
クローゼットを引っかきまわして
奥から出てきましたぁ~(≧▽≦)


おふとんさんの記事はこちら⤵⤵



ちょっと黄ばんでましたが( ̄▽ ̄;)

旅行のときに下着や小物を入れるのに重宝していました。

まだ封したままのも。。。


千趣会って書いてあります。

独身の頃、千趣会の月一で送られてくる
風呂敷のシリーズを購入してたんだと思います。
遠い記憶~~~(´∀`*)ウフフ


千趣会とかフェリシモとか好きだったなぁ・・


風呂敷、エコバックの代わりに
常時カバンに入れとくのもいいですよね~
これは復活させなくちゃっ\(°∀°)/


おふとんさん、ありがとうございます(*´∇`*)

×

非ログインユーザーとして返信する