花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

娘のところへ

シフトが明日明後日と
連休になっていました。


今日は残業はきっぱりお断りをして
ローカル線に乗って娘の所へ
行きます。
最近元気のない娘が心配で
様子を見に行きます。



今日は息子も就職試験の面接日でした。
息子の本命!
大学名で書類落ちするだろうと
本人も周囲も思っていた会社です。
な、な、なんと!
面接までこぎつけました\(°∀°)/



やるなぁ息子(✽ ゚д゚ ✽)



遠方なので行きだけ新幹線。
(帰りは予算的にゆっくりお帰りください)


しかーし
たったの30分の面接で撃沈(;´∀`)


いやー
憧れの会社だったけど
なんか違うー
思っていたのと違うー
落ちてるだろうけど
落ちてていいわ
っだって(;´∀`)



夢に見た業界ですよ
その為に努力を積んできたのに
30分で変わるんかいっ💦


夢は夢のまま
仕事にしない方がいいと
感じたのかもしれません。



さてさて
後2駅で
娘のところへ着きます。


お腹すいたぁー

×

非ログインユーザーとして返信する