花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

帰ります。

帰りの電車です。

明日は仕事なので

早めに帰ることにしました。


娘は思ったより元気で

心配は杞憂でした(*゚∀゚)


気圧の加減で少しだけ

しんどかったようです。


すぐ過敏に反応しちゃうのは

私の悪いクセですね。

娘に関してだけですけど

本人にとったら

鬱陶しいだろうなと思います。

(´-﹏-`;)



部屋は相変わらず散らかっていて

片付けて、掃除して

買い物して

おかずの作り置きをして

ゆっくりする間もなく

時間が過ぎていきました💧



疲れ果てていたら

娘がサバ缶と冷凍うどんで

お昼を作ってくれました!

レンジのみのレシピだそうです。

手際の良さにびっくり(✽ ゚д゚ ✽)

めちゃ美味しいし!


夜は近所の豚カツ屋さんの

お弁当をテイクアウトしました。

お肉の柔らかさに感動✨✨


今朝のごパン🥪

パクパク食べてくれると嬉しい


部屋が汚くても

死にません!

食べることが出来るなら

それで上等✌と思って下さいね

とカウンセリングの先生に

言われています。


食べることは生きること。


台所が汚いのは

作って食べてる証拠!



電車ガタゴトガタゴト

待ち合わせ時間が

結構あって

その度に

人の少ない車内はシーン(;´∀`)

お腹のグーが目立って

恥ずかしい


さあ、次は乗り換えです!!

×

非ログインユーザーとして返信する