花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

簿記

仕事から帰ったら
これ⤵が置いてありました。

開業準備で急に忙しくなった夫に
目を通しといてね!
と、明るく言われた。


むむむ(ー"ー;)


忙しくて一人じゃ手が回らないよ
プニちゃんこの間
しゃーない私がやったろう!
って言ってたじゃないか!
覚えてないの?


嘘こけ!ヽ(`Д´)ノプンプン


嘘じゃないよっ
ゲラゲラ笑いながら
私に任せとけって!


(゚A゚;)ゴクリ


どうやら、酔っ払って
大口叩いたらしい


記憶にございません!


あほー


(ToT)あーん


酔っ払いの戯言を
真に受けるんじゃないっ


(ノД`)シクシク



何てことを約束しちまうんだい私は(ノ_-。)

今夜は正気で!( ー`дー´)キリッ



勉強したくない勉強したくない勉強したくない
勉強したくない勉強したくない勉強したくない
勉強嫌い勉強嫌い勉強嫌い勉強嫌い勉強嫌い勉強嫌い
勉強嫌い勉強嫌い勉強嫌い勉強嫌い勉強嫌い勉強嫌い
夫ひとりでしろよー!夫ひとりでしろよー!
私を巻き込まないでよー!私を巻き込まないでよー!
楽しいことだけして生きてたい楽しいことだけして生きてたい
楽しいことだけして生きてたい楽しいことだけして生きてたい
でもお金欲しいお金切実お金ないと生活できないお金ないと子供たちがー
でもお金欲しいお金切実お金ないと生活できないお金ないと子供たちがー


(´∩`。)グスン

×

非ログインユーザーとして返信する