花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

ゆっくりさせて

やっとお正月。
暮れは本当に忙しく
体が疲れているはずなのに
夜は眠れなかった。


眠れなくてメラトニンを飲んで寝た。
すぐ寝れたけど
夜中きっかり12時になると目が覚め
また寝付けず・・・
うとうとしかけた頃、目覚ましが鳴り
仕方なく起きる。
と、いう毎日だった。


身も心もクタクタだった。


大晦日の昨夜は
ホッとしたのかお酒の力なのか(多量摂取💧)
よーく眠れ
今朝はスッキリとした目覚めだった\(*^▽^*)/
楽しいお酒は健康に良い
という事を身をもって証明した!


元旦!今日は一日なーんにもしないぞ!
と心に誓う。
好きなことを堪能しよう(*´▽`*)


プ二ちゃーん♪
今日はお昼ご飯も夕飯の支度もしなくていいから
天国みたいな気分でしょう?
と夫が話しかけてくる。
・・・頻繁に話しかけてくる。


友達とグループLINEで新年のあいさつ。
(●´ω`●)
みんな元気そう💗
集中する私・・
プ二ちゃーん♪
年賀状って、まだあったっけ?
あれ?この人の住所合ってる?見て~
義母の友人・・なぜ私に聞く?


韓国ドラマ「頑張れ!クムスン!」の最終回
地味に観続け163話
感動に浸って涙腺が・・・
(´。・ω・。`)うるうる
プ二ちゃーん♪
そろそろお昼だけど、何食べるの?
むむむ・・・黙れや


さああ!
皆さまのブログ巡りを
まとめてさせていただこう!!!
人様の日常のひとコマに
私もひっそり参加させてもらって
ほっこりしよう(●´ω`●)
プ二ちゃーん♪
ちょっと昼寝するけど
邪魔しないでね
むむむ・・うるせーよ、おめーが邪魔するな!!


夫が寝て静かになったところで
ブログを書きだすプ二。
集中・・・
うわあ~寝てたぁ~
プ二ちゃーん♪
お寿司はいつ買いに行くの?
まだ行かないの?
むむむむ・(ーー;)


いちいち声かけないで!
お正月ぐらいゆっくりさせて!
ヽ(`Д´💢)ノ ムカーッ!!



娘がよく怒ってた。
お父さんてさぁ
ここぞって時に
絶妙に最悪なタイミングで
声かけてくるよねー
あれ、わざとなのかな?
嫌がらせ?



あーーーーーーーーーー
最悪だ
下で、台所で、
また夫が呼んでいる。。。
何かやらかしたみたいだ。


ハ━(´Д`;)━ァ

×

非ログインユーザーとして返信する