花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

おつかれさま

今日は仕事納めでした。
確か、去年も💧
雪がないだけマシ!


最後に入った病室の患者さん。
この間の記事にあげたおじいさん。
今日は酸素マスクつけてた。(>_<)
ここんとこずっと息が苦しそうだったもんね。


ボケてるのかと思いきや
そうでもない日もある。
ティシュを抜いてくしゃくしゃにして
私の顔を見ながら
ゴミ箱ではない方向へ
ぽ~いっ、と投げてはニヤリ。
私が拾うと
またぽ~いっ。
確信犯。笑


また違う日は
消防車呼んで!
消防署の小森部長を呼べ!
ほら!早く消防車出動せんかっ!!!
と、怒鳴り出す。


かと、思えば
お姉さん、看護師さん呼んできて!
すぐ呼んできて!
看護師さんは忙しそうで
むやみやたらに呼べない💧
私が呼びに行ったふりをして戻ってくると
アンタ、呼びに行っとらんやろ?
と噓を見抜く。( ̄▽ ̄;)


ちょっと掃除しに行くのが
楽しみになったりして・・・


でも、おじいさん
今日は寝たままだった。(>_<)


お正月明け、まだ居るよね?
ねぇ?


お茶目な姿で会いたいな。



さあ!大晦日です!(≧▽≦)
怒涛の一週間でした!
忙しかったああああぁぁ


この日を待ちわびておりました。

夫が今日で会社を辞めました。
有給消化で退職処理は1カ月後になりますが・・
30年勤務でした。


夫よ!
お疲れ様~”(*>∀<)o🍺
しばらくは、ゆっくりしておくれー!!
いいなぁ~


では、皆さま
良いお年を~
かんぱーい🍺o(*>∀< )クゥーッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する