花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

縁は切れません

今日は義父の姉が亡くなり(ノ_-。)
義父母がお葬式に行きました。


急だったので(人の死は急ですね)
夫も仕事を休めず
遠方なので私も運転が難しく
義妹と義妹の旦那さんに
車を出してもらうことになりました。


あれ?プ二ちゃんは行かないの?


長男だし親戚がうるさいんじゃない?
と、揉め出しましたが( ̄▽ ̄;)
そだね~じゃあ行くよーと
一応は言いましたよ
長男の嫁だしさー
つらいわさー


なんとなんと!
夫が阻止してくれました。


行かなくていいっ
仕事休めないのは仕方ないのに
どうしようもないのに
こんな時に限って長男のくせに!って
嫌味ったらしく
ぐじぐじ言い続けるような
そんな親戚だったら、縁切ったらいいっ!!
もう縁切るっ!!!


夫が切れてしまいました( ̄▽ ̄;)


義母、あわあわしてる・・
頭がくらくら
血圧がーー


あー(ノ_-。)


実際、義父母が生きてる限り縁は切れません。
親姉弟、肉親の縁て、切れないです。


夫の暴言は
幸い耳の遠い義父の耳には入らず。
私が行くか行かないかの会話は聞きとれた様子。( ̄▽ ̄;)


別にプ二ちゃんが
行く必要ないだろ。
行けるもんが行ったらいいじゃないか?
ポカンとして言いました。
たまにはいいじいさん


はいっ解決!ゾロリ


と、言うわけで
今日は一人を満喫する\(*^▽^*)/
つもり、でしたが
もう半日過ぎてしまいましたね💧


朝から夕飯のおでんの仕込みをして
掃除して(誰もいないからはかどり過ぎて
必要以上に動き回ってしまった(ノ_-。))
あっという間にこんな時間・・・


お昼ぅ~

一人きりで食べるインスタントラーメンはうまいッ!
( ̄▼ ̄*)うっししーと、のしし


さあさあさあ
今からが私の時間よ~♪

甘いものぉ~(´∀`*)ウフフ

×

非ログインユーザーとして返信する