花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

腑に落ちない


前の前に5年間担当していた別館の病棟。
掃除場所が多くて一人では負担だからって
二人体制ですることになった。
え?私一人でしてましたけど(;''∀'')


そして今の前に担当していた病棟も
退院や移動が多すぎて
通常清掃がはかどらないので
二人体制ですることになった。
え?私一人でしてましたけど(;''∀'')


私が、大変だから何とかしてほしい
誰か助っと入れてほしい
と訴えた時には
ずっと言っていたのに・・


忙しいのはみんな一緒だよ?!
プ二さんだけじゃないんだよ!
って、言い切ったよね?
忘れたのか?


Fよ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


自分が担当になって大変さがわかったのか
本社に訴えたらしい。
で、ミーティングがあって
決まったんだけどね。


まあね、ずっとずっと人手不足で
みんながいっぱいいっぱいだったのもあるけど
それでも、手を貸してくれた人もいたのに。。。


今回、せっかく人が増えた今
これまでみたいに
ひとりひとり負担になって
辞めてしまわないように
って、本社の計らいなんだろうけど
人件費があああーって頭抱えてた💧


なんか腑に落ちないなあ
(-_-)ウーム


ま、ね
Fのことはともかく
Fとは表面上はにこやかな対応して
うまく合わせて付き合っています。
私、大人だしー(¬з¬)
心の中ではあっかんべー(・┰・) ベー

私は今の仕事に不満はないので
改善されたのは
とっても良いことだと思う!


これでみんな定時に終われれば
万々歳じゃないか!!


うん!(⌒∇⌒)



金曜日みたい?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

今日ね、帰宅したら義父がお風呂に入ってて
まだ3時半だよ?!
早すぎだよね~(* ̄m ̄)
その流れでみんな早くお風呂に入っちゃったもんだから
夫も今日は休みだったし
夕食もいつもより一時間早く食べちゃったの。
5時半だった💧


何もかも早く終わって
後は飲むだけー
に、なった!(´▽`*)


金曜日じゃないけど
いっぱい飲んでいい許可もらった!
いっぱいって何本?(´・-・`)ウーン


お言葉に甘えて
飲むぞー!🍻(灬´ิω´ิ灬)

×

非ログインユーザーとして返信する