花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

捨て活

この間からずっと子供たちの部屋が
物置になっていることにイライラしていました。
己のせいですが・・(;''∀'')


我が家には、物置部屋も納戸も収納庫もありやせん。
どうせ子供たちがいないのだから
物置がわりでも全然いいんですが
足の踏み場がなくなるくらい
散らかってきまして。( ̄▽ ̄;)


秩序なく置かれているこの状態が
とーってもイヤ!!
己のせいですが・・(;''∀'')


重ーい腰をやっと上げて
だらだらしたい誘惑を断ち切って
片付けることにしました。(`ヘ´) 


片付けるには
まず捨てないとね!!


子供たちのクローゼットは
出て行った時のまま
置いていった服が残っていて
帰省の際に、洗濯物が乾かなくて着る服がなーい
って時に、ごそごそ探し出すくらいです。


引き出しの中をひっくり返してみると
中学生から着ていたもの
白いシャツが黄ばんでたり
毛玉がたくさんついていたり
ズボンはゴムが伸びていたり
ほとんどヨレヨレになっていました。


学ランやセーラー服、学生服
体操服、ジャージや体育館シューズ
通学用カバン等、、、
教科書も!参考書も!
どうしたらいいんだぁああー(/´Д`)/


格闘しております。。。
しばらく
休日=片付けになりそう。( ̄‥ ̄)==3



今朝もやってみた!

味玉にウインナーと枝豆
玉ねぎのスライスととろけるチーズ
ブラックペッパー!


玉ねぎとブラックペッパーが
いい仕事してる(`・ω・´)b
うまし。

×

非ログインユーザーとして返信する