花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

エンジェルナンバー

今日はハローワークへ
失業認定の申告に行ってきました。
※仕事を辞めたわけではありません※
今月から少しですが支給していただけるようです。
ありがたいっ(´▽`*)


帰ってから義母の眼科の受診日だったので
付き添いで行ってきました。


午後からは美容院でカットしてもらいに。
ずっと行きそびれていたのでスッキリ~!
5カ月もほったらかし
ボサボサ('A`)


慌ただしい一日。
その間ずっと車で移動でしたが
やけに今日は車のナンバーに目が行き
エンジェルナンバーにやたら出逢いました。


見た順番に・・・
444
666
3333
8888
777
999
77
22
111111←待ち時間に読んだLINEマンガの話数番号
110
110
1010
3003
3003
1010ぞろ目ではなくてもこれ等の数字もエンジェルナンバーらしい


なんかあるんでしょうかね?
同じ数字ばかり見るなら
メッセージ的な感じしますけど
バラバラですしね
意味のあるもんでもないのかもしれないけど
エンジェルナンバーを見る日は
気分が上がります。(〃⌒ー⌒〃)


ま、私の日常に
ドラマチックな出来事が
起こるとも思えないですけど
ロマンのかけらもねー女ですぅー(´ε` )



幸せを呼ぶ天使からのメッセージ
エンジェルナンバー👼

信じますか?




信じるものに救われる 谷村有美

×

非ログインユーザーとして返信する