花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

やらかした後は・・

昨日は秋晴れの気持ちの良い一日でした。(*´▽`*)
おウチ大好きの私もお出かけしたくなり
ドライブがてら、足を延ばして買い物に行きました。


秋物のセーターが欲しくて
わざわざ遠出したのに
Honeysで(地元にもあるのに💧)
スカートとセーターとワンピースを購入。
締めて7440円。安っ!
けど、6000円が頭によぎる・・・


お出かけしても
私たち夫婦の外食は車食が基本。
ケチじゃないのよ、節約よっ(;一_一)
お昼にコンビニに寄ったら
おにぎりやお弁当、菓子パン類が
異様に高くて💦
無言で夫に目で合図
すばやくコンビニを出て
スーパーでパンと納豆巻きを買いました。
500円内で収まった。( ̄▼ ̄*)ニヤッ
コーヒーは家から持参💦
6000円6000円6000円・・・
節約節約節約節約節約・・・


GUも寄ったけど
なんか若過ぎ・・場違いな・・
若過ぎて無理って言ってると
早く老けちゃうんだよ。と夫。
当の夫はヨレヨレのTシャツ着てるんだけど・・


自分の年代の服装がよくわからないんよね~
好きな服=似合う服ではないし
若作りして痛い人って思われたくないし


帰りにドラッグストアで
酎ハイとお菓子をたくさん買ってもらい
ご機嫌なプ二ちゃん。。(*´ω`*)

こんなに買っていいのか?(;一_一)
いちいち6000円がよぎる
それとも昼ご飯を充実すべき?


6000円、痛いなーって思うのに
清掃会社さんに引き取ってもらったら
スッキリしちゃって
解放な気分に任せて
余計な買い物をしてしまいました。


私の尊敬するブロガーさんが
『反省は不必要な感情』
って、記事があったの。


何かやらかしたときは悪気があったわけでもない
それが失敗して大変なことになって
本人が一番傷ついているのに
更に反省をしたら
自分が嫌になって
自信を無くすだけで
反省して改善に繋がるとは思えない
それより未来に目を向けた方がいい


落ち込むより前向きに!
って、ことよね~♪


と、自分の行動の言い訳を作る。。(∀`*ゞ)エヘヘ
昨日は楽しい一日でした。



そして今日は打って変わって
雨模様でしたね~
こんな日は足が痛みます。(>_<)


ちょうど整形の受診日でした。
右足の膝の痛みは前回の注射が効いたのか
さほど気にならなくなりました。
痛み止めの薬も飲んでません。(*^^)v


そしたら今度は
左足の坐骨神経痛の方が気になりだし
痛みが増してきたので
神経痛のお薬を試すことになりました。
(〃´o`)=3 フゥ


治療に時間がかかるなあ・・


雪の日に転ばなければ・・・
と憂鬱になるけどさ
自分の痛みを知って人の痛みもわかるしね。


さっ!明日はお仕事!
頑張るぞぃ

×

非ログインユーザーとして返信する