花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

6000円

昨日の苛性ソーダ事件、続きがあるんです。


夕方、問い合せをした薬局から
混合物の量が多いのが気になって・・
ちょっと市役所に処分の仕方を聞いてみてもらえないか?
という電話がありました。
水につけなければ有毒ガスは発生しないけど
生ごみとして出すにはマズいのでは?
と、薬剤師さんも不安になったようです。


市役所に問い合わせると
危険物に値するので
生ごみとして出すのはもちろんダメだし
こちらで処分しかねる、、とのお返事。
ううぅ・・
清掃会社を紹介されました。


なんか大ごとになってきたと焦る私💦💦
・・・(・∀・i)タラー・・・


清掃会社に相談すると
引き取ってはもらえるけど
少量の混合物でも
業者の扱う単位(10キロとか)価格でしか
混合物は71グラム(;''∀'')
対応できないので
高くついてもいいのなら、と。
その値段
なんと!なんと!


6000円


ギャァー!∑(;゚Д゚ノ)ノ


高すぎる!!


ガスが発生しなくても
有害物には違いなく
家に置いといても物騒なので
引き取ってもらうことにしました。


( ´△`)アァ-


自分で蒔いた種です。
しばらくは、おやつを控えよう・・・
お酒を、控えよう・・・


と、思ったけどさ


思っただけー

夫に叱られた!(`^´)


ふん
ふん
ふん
ふーん


(`A´) 、 ペッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する