花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

新型コロナワクチン4回目

今週、4回目のコロナワクチン接種をしました。
4回目、迷わず申し込みました。( ̄▽ ̄;)


一般病棟でもコロナ疑いの患者さんが増えてきて
ちょっと恐怖を感じています。


この間、ふつーに個室を掃除をしていたら
バタバターッと看護師さんが駆け足で入ってきて
「悪いけどすぐこの部屋から出て下さい!!」
と、掃除の途中で追い出され
その直後、防護服を着たお医者さんが病室に入り
「今朝から熱が下がらないんです。早くPCR検査を!」
なんて会話してるぅ~Σ(・ω・ノ)ノ


もうもうもう!
私、途中っつってもほとんど掃除しちゃったよー💦
ばっちいものも触っちゃったよー💦
もうもうもう!
もっと早く言ってよー(;`O´)o


こんな風に目の当たりすると
さすがに、早く注射打ってー!
ってなりました。(^▽^;)
人間とは弱いもの💧


打つなら休みの日の前日がいいと思って
金曜日に予定してたのに
病院の都合で接種日が変更になり
接種当日の次の日は仕事。
あー(ノ_-。)
2回目3回目同様、案の定発熱しましたよ。
あー(ノ_-。)


鎮痛剤飲んで、仕事したよー
頑張りました!
プニちゃんエライね~~
自分を褒める(`・∀・´)エッヘン!!



今週は足にも注射したんだよ~
膝の痛み止めの注射です
もう注射きらいきらいきらい( ノД`)シクシク…
プニちゃんエライね~~
自分を褒める(`・∀・´)エッヘン!!



はいっ!ご褒美!!!

また冷やし過ぎたっ💦
でも、うまいっ(≧▽≦)
さいこーっ
一気に飲んでしまった!
(。・д・)=3ゲプッ


2本目、何飲もうかなあぁ(´∀`*)ウフフ~


るんるん♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する