花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

ウニだよっ!

ウニだよ!ウニ!!(✽ ゚д゚ ✽)
プニじゃないよー
プニちゃんも生ものだけど食べられないよー✖

ブロガーさんが『うに丼』を食されてる記事を見て
うらやましく思ってたの。
食べたいなー
食べたいなー
食べたいなー
ってね。
切実な思いが通じたのか
夫が仕事先で貰ってきました。
でかした!!!
ナイスなタイミングですわ
\( *´ω`* )/


タダのものは格別である。

ネギトロは買ってきました。
ネギトロも好き―っ
美味しくってお代わりしちゃった。
(///∇///)


お腹パンパン!
満足ぅー♪


しかーし!
お腹がいっぱい過ぎて
今夜のお楽しみのビールが入らないという
悲惨な状況が発生!
(ノ_-。)


只今、消化中・・・


早くこなれないかな・・・


じっと、待つ・・・




素晴らしき紅マグロの世界 谷山浩子


ネギトロはものすごく好きなんだけど
マグロのお刺身はそんなに好きじゃないんです。
生魚はあんまり得意じゃない。
ウニとかいくらとか、甘エビは別!

×

非ログインユーザーとして返信する