花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

暑いですね

暑い日が続きますね〜
梅雨はどこへ行ったんでしょう?
6月ってこんなに暑かったっけ?


こんなに暑いのに
お風呂に入る時はまだ湯船に浸かりたい義父。
掃除するのもお湯を張るのも面倒な私。
シャワーで済ませてほしい(;''∀'')


夜に寝る時はまだ毛布を敷いて寝ているらしい。
夜は肩を冷やしちゃいかん!
と、ヒートテックのしかもハイネックの長袖を
着て寝ていらっしゃる。
もちろん部屋にはエアコンも付いてないし
扇風機も回さず寝ていらっしゃいます。
汗びっしょりになって目が覚めるらしい(;''∀'')


熱中症にならないか
ものすごーく心配なんですけど
人の言うことなんて聞きやしません!
ワシの法律があるらしいので(;''∀'')


寒がりだと思われるでしょうが
とても暑がりな義父です。
真夏になると昼間はパンツ一丁の裸族に変身されます。
変態じじぃーマン



さてさて、私の熱中症予防。
アルコール摂取した後はお水をたっくさん飲むでしょう?
キンキンに冷やしておきましたよ。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

最近、グラスも冷やして飲んでおります。
金麦は30分ほど冷凍庫で待機させて。
一気に飲んじまいましたよ。(;´∀`)
おかわりは何飲もうかなぁ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する