花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

お好み焼き

今日も夏日でした!!!
昼間、義父がついに裸族になっていました。( ̄▽ ̄;)
パンツ一丁に首にタオルかけて手にはうちわをパタパタ
懐かしい昭和の親父スタイル


兄姉がたくさん貰ったからおすそ分けと
混ぜて焼くだけのお好み焼きを
持って来てくれました。
楽なものがあるんですね~
ご飯作りたくなかったのでありがたい


お昼に食べようと思ってましたが
外出してしまったので夕飯にしました。

お好み焼きなんて久しぶりです!
ウチは義父の陰謀で💧鉄板は禁止なので
フライパンで焼きました。


夕飯にはちょっと物足りないかな?
サラダと即席の茶わん蒸しを添えました。



カワイイ浩子さまをみつけた(*゚▽゚*)
ねこの森には帰れない♪♪

Hiroko Taniyama (谷山浩子) - Neko no mori ni ha kaerenai (ねこの森には帰れない) - LIVE (ライブ)


なくした夢はもどらない~(* ̄0 ̄)θ~♪

×

非ログインユーザーとして返信する